エビス化粧品の美顔器を私も使っています

エビスebis美顔器でしっとりもっちり!

 

私はひどい乾燥肌で、冬場は粉をふいてしまうほどなのですが、
油分の多い化粧品だとかゆみが出てしまうこともあったため、保湿対策に悩んでいました。

 

エビスの美顔器は、超音波で血行促進してくれる効果もあるということで、
乾燥肌にも良いかもと思い使ってみました。

 

まずはお肌のターンオーバーが正常化すれば健康な肌が育ち、乾燥肌も良くなるかもと思い、
ターンオーバーを整えるためにお勧めされていたビタミンC、プラセンタ、コラーゲンすべてを塗り、ツイン導入をしました。

 

ツイン導入を終えた後はお肌がしっとりもっちりしてびっくり!

 

その後普段通りのスキンケアをし、就寝しました。

 

私は大体いつもお昼を過ぎる頃にはお肌が乾燥して、
ファンデーションが崩れてしまうことが多かったのですが、
この美顔器を使った次の日は夕方まで乾燥したパリパリ感がありませんでした。

 

朝にも使っていきたいくらいですが、エビスでは夜のお手入れが推奨されていましたので、
しぶしぶ(笑)夜だけ使っています。